Wednesday, February 25, 2009

小さくても頑張るぞ。

最近はまっているメキシコ料理のお店。タコサンタナ。私はいつもタコスをオーダー。香辛料の聞いた豚肉カルネエンチラダは、私には辛すぎるけど味は抜群。小さなキッチンを夫婦で切り盛りしてるので、ちょっと待つこともしばしば。待ってる間は、メキシコでよく飲まれるソーダ水や、サトウキビ砂糖を使ったメキシコ生産のコーラを飲んじゃいます。

トスタダと呼ばれるタコスっぽい料理も私のお気に入り。かりっと揚げたトルティーヤに、煮込まれた豆のペースト、チキンやポークなどのお肉とレタス、メキシカンチーズがのった料理です。

安いのにお腹いっぱいになります。これからも小さなお店をサポートするぞ!

No comments: