Tuesday, January 8, 2008

謹賀新年

あけましておめでとうございます!ニューヨークでは正月を楽しむ週間も無く、だらだらと新年を始めています。やはり日本の正月はいいですね。のんびり、そして心気を入れ替えて新年を活気よく迎えられる気がします。31日は去年同様、彼と2人で。2日から仕事だとおもうと、あんまりはしゃぐ活力もなく。。。タイムズスクエアで玉が落ちるのみたとて、人混みに酔うだけだし。たいして知らない友達のパーティーにいっても、帰りタクシーなくて帰宅が大変なだけだし。なんて、ほとほと老いを感じる瞬間です。

さて、今年というか去年ですが、またもオリジナルホリデーカードをつくりました。ことしはPちゃんです。去年の誕生日に友達からもらった背の高い方のPちゃん。偶然にも母が誕生日プレゼントの荷物に同封してくれたチビデブPちゃん。2人そろうと彼と私のようなので、いつも可愛がってました。そんなPちゃんたちをデジタルスタジオで撮影。ことしはかなり評判が良かったです。

1 comment:

Anonymous said...

micoちゃん、
オランダまで、Pちゃんカードをありがとう!とてもうれしかったよ☆いつか遊びにきてね。私もまたmicoちゃんの手料理がたべたいわー。