Monday, January 21, 2008

最強ブルスケッタ

またまたダーリンがおいしいご飯作ってくれました。トマトスープは生のトマトからじゃないけど、出来合いのスープにニンニクなどで深みのある味に。マッシュルームのブルスケッタはかなり時間がかかったようです。見た目では簡単そうだけど。。。タイムとバターなどで風味付けして、食感もよく残ったまましんなりパンに馴染むちょうど良い調理具合。そうそう、スモークグーダチーズも乗っていたかな。リコッタのほうは至ってシンプル。でも味の強いマッシュルームのいい休憩になります。重すぎず、ちょうどいいメニューでした。

1 comment:

Anonymous said...

みーこのダーリンサマは、ホントにお料理が上手なのね!

みーこもいっつも美味しいの作ってくれてたよねーー!!

いつか2人の手料理食べさせてください♪♪
気の効いたコメントはできないけど、お腹いっぱい食べたぁい!!!