Thursday, January 31, 2008

野菜豆乳スムージー

ADKという広告代理店のS氏が教えてくれた健康スムージー。カゴメなどの野菜ジュースと豆乳を混ぜるだけ。ヨーグルトシェークみたいですごくおいしい。豆乳が苦手な人でもこれならいけるとおもう。紫、緑、黄色の野菜ジュースを全て試したけど、どれもおいしい。紫がおすすめ。もともと豆乳は好きで、毎日一杯飲むと体調がいい。良い気がする。二日酔いが楽になる。気がする。

ニューヨークでは中国や韓国の甘い豆乳は入手できるけど、紀文の豆乳とかは見つかり難い。今回は親に無理を言って、ケースで送ってもらった。小さいパックのジュースと豆乳を一個づつ会社に持っていき、グラスに入れる。ストロー口から勢い良く発射するので、グラスの中で自動的に混ざってくれる。賞味期限もあるし、一ヶ月くらいでなくなってしまいそう。。。

No comments: