Thursday, December 27, 2007

リンク名変更

お気づきの方、いらっしゃるでしょうか?このブログのURLがかわりました。経緯はというと。
クリスマスにミネソタの彼の実家で家族団欒。彼のお父さんが私のブログを見てみたいというので、”リンクはlittlemiko..."と私が言いかけると、リンクの最後”blogspot.com"を言い終えるのを待たずに”littlemiko.com"と打ったのです。そこで画面に映り出てきたのは、裸のアジア系ギャルたち。そうです、ポルノサイトでした。こんな如何わしいサイトに間違われちゃ困るということで、"littlemiko"にお別れをすることと相成りました。残念!

ちなみにそのサイトは、www.littlemiko.comです。

1 comment:

Anonymous said...

お久しぶり!ブログがリンクしないからどうしたのかと思ったよ。またmikoちゃんの日記楽しみにしてまーす!