Thursday, January 31, 2008

負けるもんか!

5年勤めている会社で最近ハッピーに感じません。というか辞めたい。人に冷たくあしらわれたり意地悪なことをされるのは辛いけど、我慢できる忍耐力があります。でも組織的なことや仕事自体が上手くいかないというのは我慢では治まりません。違う仕事をしてもそこが天国である約束などないし。前向きに行かねばと頭で分かって解っていても、心のモレキュールまで浸透せず。家でも落ち込んで泣いてしまったり。。。自分の方が会社で忙しくストレスが溜まっている彼ですが、気長に私を励ましてくれます。そんな彼がこのミュージックビデオのリンクを送ってくれました。英語だけど何となく解ってもらえるでしょうか??
ビデオを見るにはここをクリック

No comments: