Sunday, March 23, 2008

ドミニカ共和国


仕事でドミニカ共和国に一週間。正直、せっかくこの国にいるんだから、大リゾートに泊まりたくなかったけど、少しは楽しみました。私は同僚と単独のビラに宿泊。ビーチの目の前で、他の集団からも離れていい感じ。この晩食べたロブスターは巨大でおいしかったー。I .


こん晩は、ディナーの後にドミニカのダンスがありました。悲しいことに、ダンサーの衣装を乗せた車が事故に。イベントを中止しようかと相談していたところ、なんとか到着。最期は観客も一緒にダンスダンス。みんなでメレンゲダンスを楽しみました。私もちょっとはマスター


私は時間がなかったけど、同僚が自然保護公園で巨大イグアナ発見。

毎朝朝食ブッフェで食べた果物、パッションフルーツ。果肉より種とその周りのゼリー状の部分を食べます。これが凄まじく酸っぱい。即ビタミン吸収。あまりに酸っぱくて、日に日に小さめの物に。


ちょっと気に入ったのがベッドメーキング。その日によって違う人が違う感じでベッドを作ってくれるんだけど、この日はなんとバスタオルでハートが。赤いお花も飾ってあって、かわいー!隣の部屋の同僚にはなかったみたい。

1 comment:

Anonymous said...

お仕事でいけるなんて、ステキだね!巨大ロブスターって・・^^;でも久しく食べてないわぁ・・。ベッドメイキング、かわぃい♪やっぱりちょっとしたコトで、happyナ気分になれるものですよね☆