Sunday, March 23, 2008

がっつりステーキ

昔は8年間もベジタリアンだった彼の好物はステーキ。私が陶芸教室とかで遅くに帰ると、たいてい家がステーキの匂いでいっぱい。肉ばかり好む彼の健康を気にしながらも、私自信も彼の超肉食獣なディナーを楽しんでしまいます。ハラミステーキは失敗がありません。簡単に調理できるし、柔らかいし。でもこの日のステーキは最高でした。私はあまり生すぎるハラミは噛み難いので苦手。中心だけ半生な感じが絶好に仕上がり、さっとグリルしたアスパラとローズマリーの香りのポテトがすべてちょうど良くバランスとれて、フレンチビストロ並みのディナーでした。

1 comment:

Anonymous said...

はらみのステーキなんて、美味しそう!!!しかも、ローズマリーとポテト≧▽≦。。。ゼヒゼヒ、ビストロディナーを食べさせてくださぁい・・・・そして、おしえてぇ・・!