Thursday, September 11, 2008

メキシカン

新しいメキシカンレストランが近所にできました。小さくて、内装もカジュアル。メニューもユニークなので挑戦。まずはサボテンサラダ。サボテンはぬめりがあって、ちょっと海藻っぽい。味はほぼなく、もう少し濃くのある味付けでもいいなー。

ここのエンチラダはちょっと代わってます。緑のチリソースとチーズたっぷり。さっぱりだけど酸味があって、好き嫌いがあるかもしれないですね。ちなみにうちの旦那さんは気に入ってました。私にはチーズ多すぎ。。。

トルティーア一枚のタコスが3ドルは高め。3口で食べきれます。でも美味しかった。私のお気に入りは、緑のピーマンににたチリを使ったラハス。

これは日本で言うたこ焼きみたいな感じかしら?ストリートフードですね。あげた記事の中に色々詰まってます。これは本当においしい!

No comments: