Monday, August 4, 2008

ヒップなボーリング



小さい頃から家族でよくしたボーリング。小学生とかでも友達同士でいけるし。でもニューヨークにはボーリングできるところが少なく、あってもすごく混んでる。ということで、新しいボーリングバーが近所にできたことは喜びもひとしお。先日初めてトライ。レーンは短くボールは傷だらけ。旦那さんと初ボーリング。彼の投げ方が非常に不思議で、私はナイススコアー。ビリヤードなどで彼にいつも負かされているからここはとばかりにフォームを教えてみたり。すると彼はバックハンドを発明。これでスコア大アップ。腕が疲れてきた私は後半戦が弱いので、引き分けってところ。でも独り1ゲーム7ドルはちょっと高いよね。

The Gutter
http://www.thegutterbrooklyn.com/

No comments: