Thursday, October 4, 2007

納豆焼そば

フィレオフィッシュが無性に食べたくて、でもファストフードに抵抗が。とりあえず日本食スーパに行き、結局UFO大盛り購入。ちょっとは身体に良いものをと思い、小粒納豆も購入。UFOは結構ソースが濃いので納豆で中和させてみた。これがなかなか。マイルドになって、納豆好きの私にはたまらない粘り。トマトパスタにも納豆が合うことは良く知っていたけど。。。唯一のミスは大盛りを買ったこと。納豆自身のボリュームと粘りでさらにお腹が一杯に。アメリカのオフィスではあまり堂々と納豆をかき回せないので、ささっとの粘りだったんだけどな。

No comments: