Thursday, August 9, 2007

演歌でエクササイズ

本来は、英語で書いてきたブログを順番に日本語でポストしていく予定だけど、日本語だから書けることは順を問わず取り込んでゆきたいとおもいます。

最近ジムに通ってます。といっても彼氏のゲストパス。生起契約はもう少しモチベーションが出てから。。
なぜか忘れたけど、昭和歌謡曲や演歌が懐かしくなってiPodに集めました。ジャズ好きのかれが聞いたら笑うかもしれないけど、日本の歌謡曲には味や深みのあるものがあるでしょ。心に響くっていうか。現在のレパートリーはみだれ髪、氷雨、あの鐘を鳴らすのはあなた、愛燦々などなど。ジムにあわないとおもうかもしれませんが、結構集中できます。

No comments: