Sunday, April 20, 2008

ホワイトデー

ハワイのホテルで部屋に戻ると、おっきな花瓶の花が。。。
カードを見た私は、私の会社の主催する審査会(出張の目的)に来ている審査員へのギフトなのに間違って私にも来ちゃったんだ、とおもいました。でも既に到着して数日たってるし、何となくおかしい。。。もう一度ゆっくりカードを見てみると、”Westin Maui"と書いてある。始めに思った”Welcome Maui”じゃない。
よくよく考えてみると、ホワイトデー!そうです、彼からの贈り物。わざわざ滞在先のホテル名を会社から聞き出し、送ってくれたのです。

彼は数年前のホワイトでーも、ニューヨークのホテルに仕事で缶詰になっている私の部屋に真っ白のチューリップを送ってくれました。ハワイから持って帰れないのが残念でした!

1 comment:

Anonymous said...

なんて素敵なカレ!!いつか会わせてネ!その頃には少しは話せるようになってると良いけど・・・^^;