Tuesday, May 12, 2009

お家でピザ 2

前回友達の家でやったピザパーティーで残った生地を使い、我が家でもピザにしました。冷凍されていたため、生地の伸びは前回ほどではなく、しかも市販のトマトソースは水っぽい。前回は友達がトマトソースも手作りだったのでとっても美味しかったのですが。

ということで、トッピングで遊んでみました。前回好評だった卵乗せ。アルグラとかチーズとマッチして、本当に美味しい。今回の傑作トッピングはキャラメライズした玉葱とマッシュルームの組み合わせ。旦那さんはこれにブルーチーズを足してましたが、私はこの二つの優しい味が好みです。

No comments: